ページの先頭です

16.行政視察の受け入れについて

[2017年5月1日]

行政視察の受け入れについて

 このたびは、近江八幡市を行政視察先としてご検討頂き、ありがとうございます。

 本市議会では、定例会や臨時議会等の期間を除き、随時、行政視察を受け入れております。

 本市に行政視察にお越しいただく際には、ぜひ市内でのご宿泊またはお食事をご計画いただきますよう

 お願い申し上げます。

視察申し込み方法

 1. 下記の「行政視察申込書」をダウンロードしていただき、視察日程および内容等をご記入のうえ、

    FAXまたは電子メールにて送信してください。

 2. 担当部局と調整のうえ、改めて本市議会事務局から受け入れ可否のご連絡をさせていただきます。

 3. 受け入れ可能の場合、改めて近江八幡市議会議長宛に正式な依頼文書、行程、名簿等を送付願います。

視察資料

 本市議会では、紙資源保護のため資料配布をしておりません。

 必要な場合は、ダウンロードしていただき、印刷してください。

アクセス

 近江八幡市役所までのアクセスはこちら(別ウインドウで開く)

 

これまでの行政視察受け入れ実績一覧

 これまでに受け入れを行いました行政視察は次のとおりです。

お問い合わせ

近江八幡市(法人番号9000020252042)議会議会事務局

電話: 0748-36-5528 ファックス: 0748-36-7101

E-mail: 020200@city.omihachiman.lg.jp


16.行政視察の受け入れについてへの別ルート