ページの先頭です

「近江八幡市庁舎整備基本設計」市民報告会の開催のお知らせ

[2017年3月16日]

「近江八幡市庁舎整備基本設計」市民報告会

 昨年2月に策定しました「近江八幡市庁舎整備等基本計画」に基づき、パブリックコメントなどの意見を踏まえてまとめました「近江八幡市庁舎整備基本設計」を市民の皆さまへ報告します。

開催日時

平成29年3月25日(土) 13:30~15:30(受付:13:00~)

会場

ホテルニューオウミ 2階

定員

200名

※定員を越えた場合は入場をお断りする場合があります。

※手話通訳と補聴器をご使用の方に聞き取りやすい磁気ループ席を用意しております。

 

内容

〇開会あいさつ

〇経過報告

〇近江八幡市庁舎建設設計推進委員会からの報告

    委員長:長澤 悟氏(東洋大学名誉教授)

〇「近江八幡市庁舎整備基本設計」の概要報告

開催のお知らせ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

近江八幡市 総合政策部 市庁舎整備推進室
電話: 0748-36-5577 ファックス: 0748-32-2695
E-mail: 010428@city.omihachiman.lg.jp