ページの先頭です

合併協定項目の「新市で調整(制定)する」項目の調整状況について

[2010年7月23日]

合併協定項目の「新市で調整(制定)する」項目の調整状況について公表します。

 平成22年3月21日に新近江八幡市が誕生し、4ヶ月が経過しました。この間、合併協議会で「新市において調整(制定)する」とされていました協定項目についての調整を各担当部署におきまして進めてきました。

 そこで、平成22年6月現在における調整結果や現時点での調整状況についてとりまとめましたので公表します。

 なお、担当部署を表記しておりますので、各合併協定項目の調整内容や調整状況につきましては、直接、担当部署にお問い合わせください。

資料の見方について

合併協議会における合併協定項目調整内容 分類表

近江八幡市・安土町合併協議会における協定項目毎の調整内容を「合併時までに調整する・現行のとおり・新市において調整(制定)する」の3分類にわけ一覧表にしてあります。

「●」は合併時までに調整が済んでいることを表しています。「○」は合併時までに調整が済んでいないことを表しています。●と○の両方がある項目は、1つの項目で調整が済んでいるものと、調整が済んでいないものが混在していることを表しています。

詳細内容の確認については、近江八幡市・安土町合併協議会ホームページをご利用ください。

合併協定項目調整内容(新市において調整項目抜粋)

上記一覧表における分類「新市において調整(制定)する」の部分のみ、近江八幡市・安土町合併協議会の資料から詳細内容を抜粋し、現在の調整状況調査結果を一覧表にしてまとめました。

お問い合わせ

近江八幡市(法人番号9000020252042)総合政策部政策推進課

電話: 0748-36-5527 ファックス: 0748-32-2695

E-mail: 010202@city.omihachiman.lg.jp