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合併協定項目の調整状況(平成23年6月1日時点)

[2011年8月31日]

合併協定項目の調整状況について(平成22年11月1日時点未調整項目)

 新近江八幡市が誕生し、合併協議会で「新市において調整(制定)する」とされていました協定項目についての調整を各担当部署において進めてきました。

 そこで、前回のとりまとめ時点(平成22年11月1日)で未調整だった項目について、改めて平成23年6月1日現在の状況をとりまとめましたので公表します。

 なお、担当部署を表記しておりますので、各合併協定項目の調整内容や調整状況につきましては、直接、担当部署にお問い合わせ下さい。

合併協定項目の未調整項目(項目別)一覧表(平成22年11月1日時点)

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P1 調整状況(協定項目番号8、10、15)

P2 調整状況(協定項目番号13)

P3 調整状況(協定項目番号17-1)

P4 調整状況(協定項目番号17-2)

P5-6 調整状況(協定項目番号17-3)

P7-8 調整状況(協定項目番号17-4)

P9-10 調整状況(協定項目番号17-5)

P11 調整状況(協定項目番号17-6)

P12 調整状況(協定項目番号17-7)

お問い合わせ

近江八幡市(法人番号9000020252042)総合政策部政策推進課

電話: 0748-36-5527 ファックス: 0748-32-2695

E-mail: 010202@city.omihachiman.lg.jp


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